人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×drama2016の感想を様々な視点で載せていきます 。300文字以上の感想を各劇団が書いていきます。皆様もコメント欄に是非お書き下さい!


by spacedrama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミジンコターボ「ゼクシー・ナンシー・モーニングララバイ」感想

匿名劇壇さんの感想から連投です。裕本です。

感想ブログ遅くなりましたが、ミジンコターボさんお疲れ様でした!

星評価は特別招致枠には必要ないと思います。

早速感想です。

正直、結婚願望の全くない私にとって、「ほー、そんなものなのか?」という印象でした。
おもしろかったゆえに、「結婚って何なんだろうなー?」とずっと考えておりました。
自分が歳をとり、生活も安定し(そんな日は来るのであろうか?)、結婚というものを考えることができるようになったときに、もう一度見たい作品でございます。
ミジンコターボさんは、本当にさすがだなと思うのはエンターテイメントのツボを押さえた作品作りだと思います。
「誰もが楽しめて、誰もが感動する。」

ああ、さすがでございます。

あと、ヴァイオリンの生演奏はズルいです。
あんなもの、あのシーンでやられたら、そりゃ涙腺も緩くなっちゃいますよ。
ド派手な照明もさすがでございました。

でもいちばん楽しめたのは音響さん演じる神父さんですね。
ホントにクスクス笑えて、何だかほっこりしました。
お疲れ様でした!

今後の期待
今後の期待と言われますと、またもや困ってしまいますが、ミジンコターボさんは本当にこれから「どうしていくのだろうか?」と単純に興味があります。
キャラメルボックスさんのように「誰もが楽しめるエンターテイメント作品」を提供する劇団として規模を拡大していくのか、いきなり路線変更をして「アングラ劇団」になったりするのか?
完成されてるがゆえに、今後、何をするのかが楽しみでございます。
by spacedrama | 2013-05-22 12:36 | s×d2013