人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×drama2016の感想を様々な視点で載せていきます 。300文字以上の感想を各劇団が書いていきます。皆様もコメント欄に是非お書き下さい!


by spacedrama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超人予備校さんの感想 オチャメすぎる!

見てきました、超人予備校さんの『すぺどら』
いです。

感動☆☆☆
笑い☆☆☆☆☆
汗☆
オリジナリティ☆☆☆
のほほん度☆☆☆☆☆

チラシもタイトルも、『な、なんてオチャメなのだ!』と思って観に行ったのですが、
始まってすぐ、むしろ前説からすぐ、そのオチャメな雰囲気にやられました(笑)
地球を救うという壮大なストーリーを、オチャメにユルく進んでいく…
役の方々のキャラクターが個性的で分かりやすくできており、個人的には宇宙飛行士の賢いくせにやたらとユルい女性隊員の二人…あのキャラクターがツボでした。
後は…ウサギ(笑)なんなんだ…ふざけすぎでしょ(笑)
笑いの要素がてんこ盛りにあるのですが、あまりガツガツ襲ってくるのではなく、ユルく入ってくるので、全体的にとても見やすく、観てる方も肩肘はらず観れる、素敵な空間になってました。
実は超人予備校さんの作品を観劇させて頂いたのは今回が初めてだったのですが、このユルさと、見やすさはとてもいい気持ちにさせられました、また違う作品も見てみた

ともにょ企画
鳥越健太郎
by spacedrama | 2012-08-10 18:14 | s×d2012