人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×drama2016の感想を様々な視点で載せていきます 。300文字以上の感想を各劇団が書いていきます。皆様もコメント欄に是非お書き下さい!


by spacedrama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精神力大ダメージお芝居。

みなさま、初めまして!斬撃☆ニトロ所属、平田真希です。

劇想からまわりえっちゃん 第にじゅうごからまわり
「赤い男の青い春」
観てきました。
もともと気になっていた劇団さんで、今回やっと観る事ができました。

えらそうですが評価です。

感動★★★★★
笑い★★★
汗 ★★★
オリジナリティ★★★★
ときめき★★★★★




すごいすごいすごい!
もう、本当に泣かされて笑わせられて弄ばれました。
化粧全部とれて、放心状態でした。あ!どうでもいいですね、すいません。

鳥肌たつシーンが多くて、なんか同じ芝居をするものとしては
くやしいです。

こんな素敵なお芝居を考えられる作演出の森山亮佑さん。
そして、想いを共有できている仲間。
社会人になったら変わってしまうかもしれないけど
続けていって欲しいです。

まっすぐ飛び続けるには、ほんの少しでもいいから一緒に飛んでくれる仲間がいれば
それだけでいい。
仲間、友達だと思うのは全て自分自身の中にある。

大好物なお芝居でした!!ごちそうさまでした!

斬撃☆ニトロ 平田真希
by spacedrama | 2012-07-21 09:48 | s×d2012