人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×drama2016の感想を様々な視点で載せていきます 。300文字以上の感想を各劇団が書いていきます。皆様もコメント欄に是非お書き下さい!


by spacedrama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Micro To Macroさん「スカイフィッシュワルツ」拝見しました!サリngROCK

Micro To Macroさん、見に行かせていただきまして、遅くなりましてすみません。
感想です。突劇金魚・サリngROCKです。

わたしの見終わった第一感想が、石井テル子さんという人がすごく好きだということでした。

わたしにはもう、石井さんの個人的なことを抜きには、見れないということでした。

と言っても、深くお話したこともありませんでしたので、当然、昔の出来事をモチーフにおはなしを書いているということは知りませんでしたし、そういうことではありません。

石井さんが、昔劇団をしていて、休止になって、でも演劇をやりたくて、個人ユニットでやっていること、そして、(石井さんはこんなん書かれて嫌がるかも知れませんが、すみません、でもわたしにはとても重要だったので、)石井さんがわたしよりももっと年上だということ

それを知っていて、あの舞台を観るともう、石井さんー!!!!!と叫びたくなります。

すーごいすーごいマッスグなお話+演出じゃないですかー。
「演劇好きでー」
ていうのと
「どうしてもやりたくて個人でー」
ていうのを実現していて、それが
あれほどまでに【マッスグな舞台】!!!!!

もう、めちゃくちゃ眩しい人じゃないですか!??石井さん!!!

しかも、スタッフさんとかバンドも、いろいろ、すーごい抜かりなく、お金かかってると思います。
一流スタッフさんだと思います。

それを、個人で揃えるって、めちゃくちゃめちゃくちゃなすごいことだと思います。

そして、石井さんは、キーパーソンを演じて、歌まで披露して、

あああっっ!!!石井さん!!!!
情熱にひれ伏します。

石井さんは素敵な素敵な女性だと思います。

共演者の皆さんがすごく協力的だったと聞きました。
石井さんの人徳だと思います。
石井さんのためなら、って思ってもらえるお人なんだと思います。

とても素敵な女性や。

わたしはこの舞台を見て、石井さんというお人がもうめちゃくちゃ好きになりました。

すみません、個人的な感想で。。。
(毎回そうですが……)
by spacedrama | 2010-09-03 13:31 | s×d2010