人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×drama2016の感想を様々な視点で載せていきます 。300文字以上の感想を各劇団が書いていきます。皆様もコメント欄に是非お書き下さい!


by spacedrama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zsystemさん「All for you〜全てはお客様のために〜」拝見しました!サリngROCK

Zsystemさん「All for you~すべてはお客様のために~」拝見しました。
感想を書かせていただきます。
突劇金魚・サリngROCKです!

王道のとてもわかりやすい、エンタメストーリー…とてもおもしろかったです!
登場人物の皆さんが個性的で、そして生き生きと仕事に向かっていて、愛せました。
こんな風に仕事をしている人はとても魅力的ですよね!

途中でたまに挟まれる、ギャグのような小ネタのような部分や、中盤の佐藤さんの独白のシーンに悲しい音楽をかけたりするところは、ちょっと受け入れられないセンスではあるのですが、でも、全体的に、まんまとおはなしに乗せられていっていました。

ストーリー展開も、よくある話といえば、よくある話ですが、でもしっかりドキドキハラハラさせられて、「してやられたな」っという感じです。
(ハラハラする話には実はとても弱くて、昔、テレビで放映されていた「ミセスダウト」というコメディ映画を見ていたとき、途中でハラハラしすぎて、チャンネルを変えてしまったほどです。)
ラストの方の偽レストランのシーンは、ハラハラのピークですね。
こうして、上手く誘導されられたのは、役者さん皆さんに感情移入してしまったからで、役者さんも演出も上手だったのだと思います。

あの歌手のかたの歌のシーンも、見事で、引き込まれる要因になってました。

楽しみました!
by spacedrama | 2010-08-09 20:50 | s×d2010